085061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Mar 15, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、ご心配ありがとうございました。
気を取り直して、旦那に
「看病疲れして八つ当たりしてごめん」ってメールで謝った。

時間を見つけて今度買い物でも行こうと思ったの。

でもね、旦那が帰ってきて【床屋に行って買い物行ってくる】
って、午後出かけていったら・・・

夕飯の時間に帰ってこなかった。

結局、またパチンコいったの(-_-#)
それに渡してあった通勤費とかを2万も使ってきちゃって・・・

パチンコ、何度も何度も【申しません】って
謝ったくせに、何度も何度も怒らせたクセに
懲りない。

もう、いい加減にしてくれ!って思った。

約束破る人って大嫌い!
もう、私はあいつを信用する事もない。
夫婦の間に信頼する心なくてどうすんだろうね。
もう、どうでもいいや。
怒るのもばかばかしくなってきた。

離婚してやろうと思った。
けど、やった事は実際大した事ないって言うか、
離婚まで・・・と思うような事。
だけど、なんだか馬鹿にされた感じするじゃない。

だから、今度やったら「離婚する。北海道に帰る。子供には会わせない」と宣言した。
皆さん、覚えておいてくださいね(^-^)

でも、それだけじゃ気が済まない。
2万も勝手に使って・・・
それなら私も買わせて頂きます。レンジ台。
2万以上するけど、これは使うものだし、残るもの。
さすがに文句は言えなかった様です。

けどさぁ~何度も繰り返すって、
私が本気で別れると思ってないと思ってるのか、
別れていいと思ってるんだか・・・
まったく腹が立つよ。うちの同居人は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2003 09:20:32 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.