085064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Mar 20, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、超ハードな一日でした。
朝7時にやまとにご飯食べさせておいて
私は耳鼻科に診察券を出しに行った。
おかげで朝1!!

やまとをバス停まで送り、洗濯や、掃除をして
のんちゃんの朝ご飯。

9時過ぎには耳鼻科へ出発。

10時には家に戻る。

やまとは11時半に帰ってきた。
ドキドキ・・・
クラスは???

帽子を見ると、緑色。
(?。?)
うさぎ組は青じゃなかった???

クラス表を見てもうさぎにはヤマトの名はない!
え~~~!?

やまとは、「こあら」だった。

○○くんと、うさぎ組になるんだ!
と、信じていたヤマト。
あまりにも残酷だわぁ~(ToT)ウルルン

私も先生にお願いしたのに~~!
希望に添える様にしたいって言ったのにーー!
私もすっかりブルーになってしまった。

どうして子供に誰と同じクラスになりたい?
何組さんになりたい?なんて聞くんだ??
できないなら聞くなよーーー!かわいそうだよー。

「なんでだろ~なんでだろ~やまとがうさぎ組さんじゃないのは
なんでだろ~~~♪」なんて
本人歌ってるけど(^^ゞポリポリ
【うさぎ組さんになりたかったのに・・・
なんでこあらなの?】って
昼寝してて寝言で言ってました~可哀相だなーーー。

私だって、知らない人ばっかで・・・(ToT)ウルルン

私、自分の時のクラス替え思い出しちゃった・・・
毎回毎回、仲のいい友達と離れて、自分だけ一人で
いつもそうだった。一人で寂しかった。

やまとも私と同じ運命なのか。
仲の良いお友達は、みんなうさぎ組さんだった・・・
なんか、ガッカリー

これで先生が・・・だったらどうすんだ~~
あ~~~せめて先生は、優しい先生に当たります様に~

そんなこんなで、産院での、のんちゃんのお誕生会への
o(^o^)o ワクワク気分が半減して・・・

でも、久しぶりに会った産み仲間?と
大きくなった子供達!
そしてケーキやジュース、お洋服も頂きました。
他の子と、随分違うのんちゃんの動きに
汗かいて追いかけまくっていました。

今日は、ほとんど女の子だったんだけど
みんな大人しく座ってるんだぁ~~
なのに・・・のんちゃんずっと歩き回ってるから
ゆっくり話もできなかったよー・・・(涙)
なんでこんなに動くんだ??
院長先生やら看護婦さんにも愛想振り撒いちゃったりして。
ケーキはベーして食べないからいちごだけのんちゃんにあげて
後は、私が頂きました!ほほほ~~
出産の時ももらったけど、またお洋服ももらったよ!

はぁ~~疲れた。今日は外食だー。

21日から産院のHPで今日の写真がUPされるそうです!!
http://www.shibata.or.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2003 09:52:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.