085070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Oct 29, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた、お久しぶりです。

更新しない間に色々ありました。

結婚記念日、運動会、私の20回目?の誕生日・・・

そして、のんちゃんは早くも1歳半検診でした。
家ではかなりのやんちゃ娘も、保健婦さん前にして
緊張したのか全然しゃべらないし、歯科検診は怖がってるし
身長測るのも怖がってるし・・・
かなり猫かぶってる?娘です。

最近は「食べたい」っつー言葉を覚えてしまって
食べ物見ると、すぐ「食べたーい!」うるさいです・・・
なんだかね~いっぱいしゃべってるよ~
落書きまでしてくれちゃうし、すばしっこくって・・・
連れて歩きたくないです(涙)

ヤマトの時はこんなじゃなかったよなぁ~確かに重かったから
抱っこはつらかったけどねぇ~。
もっとゆっくりできてたな・・・

とほほ~

明日も又、朝起きたら第一声「おかあさぁ~ん 食べたい」
だろなぁ・・・ククク

ヤマトは今日ぼやいてた。
「ちびっとしか遊べなくて幼稚園おもしろくない」

こぉ~~~らっ!
遊びに行ってんじゃないだろ~~~!!
学んでこい~~~(^へ^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2003 07:52:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.