085056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Apr 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、のんちゃん硬いものをかむと虫歯が、たまに痛むみたいなので
以前、TVで見た無痛治療の3MIX-MP法をやってるところを探して
幼稚園から帰ってきてから電車に乗り行ってみた。

白を貴重にした、きれいなクリニックだった。

先生も助手の方もとても優しそうな感じで
「こんにちわ~~」ってのんちゃんに挨拶してくれた。
とにかく初めてなので、削るとか麻酔とかじゃなく・・・と
思って3MIXをお願いしたんだけど
どうやら黒いところは削らないといけないらしく・・・ショック

「初めてなので、怖い思いをしないように練習だけにしますか?
それとも、お時間があれば、できるところまでやりますか?
のんんちゃんなら、できそうな感じですね~」って
先生が言ってくれたので「できるところまで」とお願いしましたスマイル

結局、1つの歯の治療は完了しました。
30~40分くらいの長い時間、のんちゃんは
よく頑張りましたグッド
泣いちゃったのはレントゲン撮る時でした。
私と同じで口の奥のほうに物を入れられると「オエ~」と
なってしまうんですほえー

あとは、3MIXの薬がとても苦くて
ゴホゴホ!っと何度もうがいをしていましたが
暴れるでもなく、おとなしく治療できましたうっしっし
ご褒美に先生が「おりこうさんだったから、この中から好きなの
選んでいいよ~」って。
のんちゃんは、ハートの鉛筆削りを選びました赤ハート

私も歯医者は嫌いで、行かなきゃ行けないのに行ってませんほえー
のんちゃん、えらいです!!
次は月曜日にもう一本ある虫歯の治療です。
がんばって行こうね~スマイルグッド

オーラルケア 歯ブラシ 1本タフト17 ミディアム/タフト20 ミディアム
その歯医者さんで歯ブラシを買いました。
とっても使いやすいですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2006 10:01:57 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.