096625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChooChooTrainの部屋

ChooChooTrainの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本日、職場のミーティングで、皆の12月の予定を確認。


私が12月前半に休暇をとり、戻ってから数日間皆で一緒に仕事をすると、今度は私以外の人たちが皆いなくなってしまうので、最後の一週間は私一人でオフィスを開けるように言われました。


寒い雪オフィスに誰が来るわけでも大した何が起きるわけでもないのに一人ぽつねんといなければならないのは結構辛そうですが、転職したばかりで有給もないはずなのに悠長に休むのだから当然の交換条件か…


年明けには重要なプロジェクトが目白押しなので、休み明けにすぐに活動を開始できるよう、それぞれが休暇に入る前に年初にやるべきことの準備を整えておくようボスから指示が出ました。


よーし、頑張るぞう。




本日、仕事のイベントでかつての職場の同僚達に久しぶりに会う。


また、同じ場所で中・高時代の同級生を発見する。なんと、上司の知り合いの奥さんで、先日私が上司ために電話やファックスで話したあの秘書こそ彼女だったというものすごい奇遇。
普段から外部とのやり取りの際きちんと対応しておかないと、こういうこともあるからなあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2006 12:54:40 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ChooChooTrain

ChooChooTrain

Favorite Blog

☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
Memorandum るしあママさん
あそびのカレンダー ときしの。さん
Felicidad♪ pochi-estrellaさん

Comments

ChooChooTrain@ Re[1]:親子キャンプ?!(05/20) halricさん >わぁ~テント楽しそう!季…
halric@ Re:親子キャンプ?!(05/20) わぁ~テント楽しそう!季節も丁度いいで…
ChooChooTrain@ Re[1]:二つの川で、花見のはしご(04/01) penguinyaさん >もう満開?  綺麗です…
penguinya@ Re:二つの川で、花見のはしご(04/01) もう満開?  綺麗ですね~ 子供達が…
ChooChooTrain@ Re[1]:3月29日・千鳥ヶ淵夜桜(03/29) penguinyaさん >ライトアップされた桜の…

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X