131411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴーちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2007
XML
カテゴリ:チワワな生活

コメントのお返事も、みなさんとこへの訪問も滞ってしまってごめんなさい 号泣

色々とありましてバタバタしていました。

いろいろって ? 

まず、携帯電話 の機種変をして、説明書とにらめっこ 目

今までず~~~っとNシリーズを使ってきた私が初のSOシリーズに戸惑っております わからん

それから、念願のソイエを買いました 目がハート

暇さえあれば 脱毛に夢中 ハート(手書き)

ちょっとチクっとするあの感覚が気持ちいいと思う私って・・・・・ショック

 

高校や中学に個人面談に行ったり、夏休み前ってな~んか忙しいのよねぇ 失敗

 

それでもしっかりワンコ犬と遊んでいます うっしっし

画像 004.jpg

マナパン王子の山葵君が遊びに来てくれました 目がハート

こ~んなに近くで匂っても 盗み食いしない紳士な山葵君です グッド

画像 002.jpg

途中でぴーのお友達も加わって お話オフ会になりました ウィンク 

ちわわと言えばあくびしか知らない ぴーのお友達は 山葵君を見て、あくびって小さい? って気づいたようです うっしっし

 

チェッ 失敗 ばれたか 泣き笑い
画像 007.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2007 12:09:35 PM


PR

Profile

ぴーちゃん(o*~▽~)o

ぴーちゃん(o*~▽~)o

Favorite Blog

コギばか日記 tenkonaさん
☆モグちんのお散歩日… ミリちんさん
BUG’s Room… nori(゜∀゜)ノさん
ちわわなさくらの日記 めありーママさん
W.P.Ramsey きゃら☆*さん

Comments

 グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…
 カラカラ@ 果てたw もうカラッポねw チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも…
 無民@ ヌップヌプ! http://doemu.gijack.net/LZshWhW/ コレ…
 弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
 麻衣子@ 初めて同士で・・どぉですか? 20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.