126022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しぇる*ちょぱ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

蓮の花、カラスビシ… New! 隠居人はせじぃさん

気ママなホームページ achan11414さん
Paper Moon Nano2002さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
ミモザの家 もあ。さん

Profile

saico*

saico*

Comments

12本の薔薇@ Re:秋桜(10/20) 昭和記念公園は敷地面積も広くて ここが…
メリープ★@ Re:秋桜(10/20) こんばんは! ご無沙汰しています。 コ…
12本の薔薇@ Re:お店の庭から ~紅葉(10/19) saicoさん、こんばんわ☆ ごぶさたして…
pafe777@ Re:オリーブのコンテナ(07/21) こんにちは♪オリーブ私も育ててます♪(2年…
saico*@ ★hasep2004さんへ ご訪問ありがとうございます。 本当に詳…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.03.02
XML
カテゴリ:music!movie!
この歌詞が絶妙にいい。
新しいアルバムの中の1曲が忘れられなくて
これはぜひ夫にプレゼントしようと思ったのです。
…ネットで1曲だけ購入しました♪

RADWIMPSの曲を初めて聞いたのは
ちょうど半年前。

…でもね。
自分の感性にピピッとくるのは数曲で
あとは…。ごめんなさい。(-ω-;)ウーン
しかし、そのピピッとくる数曲は、
本当の本当に心にぐっとくるのです。

♪僕の二歩は君の三歩 僕の四歩は君の六歩
そんな風にこれからも 歩いていければいいと思うんだ

君が想うこと それは同時に僕が想うこと
そんな奇跡は必要ないよ タダであげるって言われても…


そして夫の反応は  「聞き取れない。」  (T△T)
そんなものです。はい。

♪僕が君に描く想い 君が僕に描く想い
違ったって ひとつじゃなくて いい思う

分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そう とっとこう

何を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは探しにゆこう 二人の最大公約数を

僕は僕で君は君 その間には無限に
あるはずだよ 二人だけの公約数

君が8なら僕は2になる 僕が10なら君は5になる
君+僕は何だろう 僕-君は何だろう

雨のち晴れのち曇り 僕のち君のちつまり
そうやって これからだって やっていこう










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 14:48:49
コメント(3) | コメントを書く
[music!movie!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.