017231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が A・RA・SHI  だから・・・

毎日が A・RA・SHI  だから・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょし☆.。.:*・

ちょし☆.。.:*・

Calendar

Freepage List

2006.04.23
XML
カテゴリ:次女のこと


昨日 ちびが
とうとう デビューしちゃいました

といっても
ラブandベリーのゲームですが・・・
(((*≧艸≦)ププ…ッ  


昨日は 9時半からゲーセンで
遊んでました 泣き笑い

子供たちが 3人しか居なくて
1人1台で遊べたの
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!


今日は 午後から行ったので
子供たちがいっぱい
ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

今まで ラブandベリーを知らなかった私
凄い人気があるのねぇ

50代くらいの おばちゃんも
隣に座ってる 子供に聞きながら
ゲームしてるんだよ
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!


っていうか 私が時代遅れなんだよね

ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!



ちびが 列に並んでいると
次から次へと 知らない子が

「ダブったカードある?」  

と声をかけてくる・・・

昨日 始めたばかりの ちび
ダブったカードは 2枚しかない

偶然にも お互い持ってないカードで
2枚 交換してもらいました

この光景を見た私

子供って凄いなぁ
知らない子でも 平気で話しかける
最初は 戸惑ってた ちびも
だんだん慣れてきて
「2枚しか持ってないけど 見る?」
って 言えるようになってた



人見知りをする私にとって
羨ましい 光景でした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.23 18:49:27
コメント(8) | コメントを書く


Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ちょし☆.。.:*・@ Re[1]:妄想族 その後。。。(12/16) マーガリン♪さん >(||゚Д゚) 女の子同士…
 マーガリン♪@ Re:妄想族 その後。。。(12/16) (||゚Д゚) 女の子同士のトラブル? すご…

Favorite Blog

~☆・:.,;* Dea… ☆ テンテン ☆さん
みんなで幸せになろ… はるるん☆彡さん
ぴいたろうの毎日 マーガリン♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.