017232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が A・RA・SHI  だから・・・

毎日が A・RA・SHI  だから・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょし☆.。.:*・

ちょし☆.。.:*・

Calendar

Freepage List

2007.01.15
XML
カテゴリ:次女のこと


私は
毎週月曜日
8時~8時半まで 小学校の門に立ち
あいさつ運動をしています


月曜日の子供たちって
忘れ物をする子が多いのね

うちのちびも その1人ですが
( ̄▽ |||)アハハ・・・・・



学校では 1度登校すると
帰ってはいけない約束

それなのに 帰ろうとする子がいて
注意してると・・・


ママ~
と言いながら 走ってくる子がいます



そう
うちのちびです


宿題忘れたから携帯電話貸して
ババに持って来てもらうから



自分が悪いんだから 
先生に怒られなさい


って言ってるのに

勝手に携帯電話を奪い取り
電話をしてる

il||li _| ̄|○ il||l


ババも優しいから 持って来るのよね
( ̄▽ |||)アハハ・・・・・


今回は プリントが解らず

家と学校を3往復ですよ
( ̄▽ |||)アハハ・・・・・

1度目の時に もう持って来なくて良い
って言ったのにさ

結局 持って来ちゃったのよ
┐( -"-)┌ ヤレヤレ



ママが役員で良かったぁ
来年も役員してねぇ


と言いながら 教室に戻る

ちびは まったく反省してない

o(`Д´*)oプンスカプン!!!



月2回は 忘れ物をして
携帯電話を奪い取り 
ババに持って来てもらう ちび


覚えておきな ちびよ

来年度は 絶対
役員やらないから



(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 20:30:10
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ちょし☆.。.:*・@ Re[1]:妄想族 その後。。。(12/16) マーガリン♪さん >(||゚Д゚) 女の子同士…
 マーガリン♪@ Re:妄想族 その後。。。(12/16) (||゚Д゚) 女の子同士のトラブル? すご…

Favorite Blog

~☆・:.,;* Dea… ☆ テンテン ☆さん
みんなで幸せになろ… はるるん☆彡さん
ぴいたろうの毎日 マーガリン♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.