003826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

地域密着マーケッター

地域密着マーケッター

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここで問題。



彼は誰でしょう。



職業は、水道配管工事のおじさん。

配管が得意な、長靴おじさん。

そんな彼も、大好きな彼女が、心無い男に奪われそうになったとき、

なんと手ぶらで戦いを挑みました。

だって、

一刻を争う事態なんですから。




彼はどれほど弱いか説明しましょう。



彼は一番弱い相手に、

触っただけで死んでしまいます。

格闘技の経験もありません。

パンチとかキックもできません。

そんな、ただの中年のおじさんなんです。




でも彼は、そんなことを言い訳にしません。



そして彼は、走り始めました。



すると、第一歩を踏み出したらすぐに、人間を大きく成長させるきっかけを掴むことができたのです。

それまでの自分が打ち砕けなかった壁も、走りながら拾った武器で、打ち砕ける自分になりました。



さて、







彼とは誰でしょう。








彼の何がすごいか。

やはり、躊躇せず戦いに挑み、走り始めたことです。

そうすれば、






スーパーキノコ


という、自分を一気に成長させる武器を手に入れたのです。

もうわかりましたよね。

彼の名前は、



マリオです。


やっぱり、まず一歩踏み出すことが、人生を変えるきっかけになるんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月14日 19時35分12秒



© Rakuten Group, Inc.