137215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬

春夏秋冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

SHONAN Life まっけのきあさん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
クッキングコンソール murankoさん
 笑顔でごはん・・… ゆりゆり1910さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん

Category

Shopping List

2005年11月13日
XML
カテゴリ:散歩
           2005-11-13 10:26:23

    湯河原駅からバスで10分ほどの山の高台にある日帰り温泉。
駅からはコミュニティバスと、路線バスがでていて、目の前に停まる。
女湯と男湯は入れ替わるらしく、片方にはサウナがあり、片方には洞窟のような風呂もあり、打たせ湯もある。なんといっても景色が最高で、天気が良いと真っ青な空と海を眺められる。下には東海道線が走っていてときおり音だけが聞こえる。 ただ、ほとんどが石でできているので、足場はよくない。段差が大きく、祖母にはきつかったようだ。
1050円で何回でも入浴できて、食事処も二つあって、やはり生け簀から掬って調理してくれる魚がおいしかった^^ 

           2005-11-13 10:35:22

    宿での夕食 会社の保養所なので、2000円と豪華ではないが季節によって変わり、宿の人たちもとても親切。今回のはさんまの生姜煮がすごくおいしかった。知り合いが若者たちで宴会をしたときには不評だったらしいが、年配者には好評なメニューみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月13日 10時41分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X