137060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬

春夏秋冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

SHONAN Life まっけのきあさん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
クッキングコンソール murankoさん
 笑顔でごはん・・… ゆりゆり1910さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん

Category

Shopping List

2005年12月06日
XML
カテゴリ:私の昼ゴハン
         2005-12-06 11:35:22

 青ネギとちりめんの和風パスタ&ドリンク(コーヒーやジュース、紅茶のICE・HOTから選べて)のAランチセットで600円! 800円のセットとかもあったけど、このパスタ単品だと480円。看板見て友人と安っすくない!?と言って全部のメニューをチェックすると、夜はワインも飲める居酒屋になるらしい。つまみ類も豊富だったので、今度は夜来ようと言って今回はランチで。 上大岡のcamio(スポーツ館がある方の建物)で、他にも「わん」や「土間土間」、ジョナサン、回転寿司なども入ってた。

           2005-12-06 11:42:17

 ランチ後、ソニプラとかぶらぶら見て、京急の2Fのスタバの隣にあるモスにお茶しに入った。
匠のハンバーガー(1000円くらいするやつ)が売っている店舗で、見たことないスープやらおしるこ御膳があったので、早速注文。 これ、どうみてもお餅が失敗だよね? 

 夜、友人の旦那さんが仕事帰りに合流して金曜日だったので居酒屋がどこも満席、さらにはファミレスまで並んでる始末。仕方がないので回転寿司に入った。 「アミーゴ アミーゴー」って外人のお客さんに向かって店員さんたちが口々に叫んでるから何人が店員さんなのかと思ったけど、どう見ても日本人のおっちゃん。その外人さんがいたときは活気があったけど、日本人のお客さんだけになると店員さんも静かなの。やっぱ寿司屋は活気があってなんぼだよね。
 友人の旦那さんに「13時からずっといたの?」って突っ込まれたけど、どっかで何度か聞いたセリフと同じ・・・
  「世の中の人は働いてんやで~」 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月06日 11時55分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[私の昼ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X