1375601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小漁師のちょっとした研究室

小漁師のちょっとした研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.16
XML
カテゴリ:時事

札幌ラーメン桑名 2食 生麺 (味噌ラーメン ご当地ラーメン 有名店ラーメン)


みなさん、こんにちは。
いくつかの地方で梅雨入りとなりましたね。
平均的に三週間ほど早いんだそうです。
気象兵器が使われなくなって、
ようやく本来の季節の巡りとなったのでしょうか。

ついに、始まりましたね。
デクラス(機密情報の開示)。
アメリカでのことです。
国営放送をQチームが闇の勢力から奪い、
真実を報道することとなりました。

40か国で翻訳されて放送されるとか。
日本語もあるのかな。
近いうちに、翻訳放送があるかもしれませんね。
私は、だいたいの内容は予想していますが、
まだ目覚めていない人はきっと驚くでしょうね。

にわかには信じられないかも知れません。
私もここ一年近くネット上の多数の情報を得て、
デクラスの中身が少しずつ分かったのですから。

日本政府は、もうほとんど機能していないようです。
それでも、まるで大きな混乱が起きないのは、
日本人は、常に正々粛々と行動してきたからでしょう。
それでも、腰を抜かすような内容を聞けば、
何らかの強いリアクションがあるかも知れませんね。
無いほうがおかしいでしょう。

緊急放送ということで、
NESARA・GESARAの説明から始まるようです。
宇宙技術は12000にものぼるそうで、
これらの技術が解禁されれば、
人類の文明は、恐ろしい程に進化するでしょう。

なんにせよ、ワクワク・ドキドキです。
明るく希望を持って生きる日本と世界になっていくでしょう。


今日も当ブログを訪問くださり、ありがとうございました。
感謝します。

では、今日もよい一日を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.16 14:02:34


PR

プロフィール

島の小漁師

島の小漁師

お気に入りブログ

これから何が起きる… puffpuff828さん

今日のは、ほぼ独り言 ルッチニコフさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.