039536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

女性でいること

「女性でいること」へご訪問本当にありがとうございます。
いくつになっても女性を捨てたくない、精神年齢は若い頃と変わらないから。
もう年だから..なんて言ってると人生損をするからやり残しのないように。
残りの人生で、一番若い今日の私が輝いていたいから。

Shorn28.JPG

山のHP「稜線漫歩」はこちら電子本こちらです。

puffpuff掲示板はこちらです。


Sep 10, 2017
XML
テーマ:ひとりごと
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人の言葉や態度に悪意を感じることありませんか。悪意と言えば大げさな表現かもしれないけれど、あれっと思い、よくよく考えて見ると、ああ、そういうことだったのか、と相手の言動に失望し裏切られたことに気づくのです。そういう人とのお付き合いはもう御免だーと割り切ってしまえば楽になるのに、怒ってる

でも待てよ、その人にも良いところがあるし、決して根っからの悪人ではないのだ、もしかしたら自分の思違いかもしれない。なんて考えると、結局は自分に非があるように思えてしまう。お人好しもいい加減にしろよ、と自分の影の声が言っている… こういうのを取り越し苦労っていうのかなぁ… しょんぼり


今週後半から又暫く長野に滞在します。今回は以前からの山友Hさんがきてくださるというので今から楽しみです。山友はいいですねー 悪意なんてないですから。山や自然が好きな人に悪い人いませんから。山登りには自分との戦いと自己責任がつきものですよね。勝ち負けや優越感なんて必要ない世界です、だから自然に触れると癒されます。私の今の夢は、長野の田舎に住むこと、山々や畑や悪意のない人たちに囲まれて生活することです。夢で終わると虚しいのでせっせと宝くじ買ってますが、当たらないものですね… 大笑い










Last updated  Sep 10, 2017 09:27:15 PM

PR

Calendar

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っています。HPは稜線漫歩、ブログはちんぐるまです。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたり映画を観たりしています。

ピアノで良く弾く曲は辻井伸行さんの「神様のカルテ」や、久石譲さんの「Spring」や「Summer」などです。クラシックはもう忘れちゃってますが、シューベルトが好きです。



掲示板はこちらです

puffpuff掲示板へ


ツィッターはこちらです

Twitterページへ

Favorite Blog

Lod Cave(ロッド鍾… New! 放浪の達人さん

また富士山見物 ヒメスミレさん

不安の一週間 やよい0310さん

2017/11/11 定光寺… 脱力写真家さん

鎌倉アルプス山ヨガ… NYG☆石田美都さん


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.