1375660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小漁師のちょっとした研究室

小漁師のちょっとした研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.19
XML
カテゴリ:政治

エネボルト 充電池 単3 8本 セット 2150mAh 電池 ケース付き 互換 単三 単3形 充電式電池 ニッケル水素


こども家庭庁のマッチポンプ予算


みなさん、こんにちは。
いつも記事をお読みいただき、感謝します。

今日は、こども家庭庁についてのニュースを考えてみたいと思います。
いつものように、直感による推測です。

こども家庭庁の法人番号は、7000012010039で、
2023年4月に新しく指定されています。


地震のスピン報道は相変わらず続いています。
そんな中、下の記事が表のメディアで流されました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240116/k10014322911000.html

被災した子どもへの遊びの機会の提供や学習スペースの設置する、
NPOに政府が直接、補助金を5百万円与えるということでした。

これをキッカケにして、
新たな金目当てのNPO法人が数多く設立されるでしょう。
その法人は、DS関係者・協力者と思われます。

典型的な、マッチポンプ事業でしょう。
闇は、資金難なこともあって、
政府は、様々な地震関連の補正予算を組んで、
DS残存勢力に流そうとしています。
その一つが、この事業だと思われます。

目覚めている私たちにとっては、
この事業の正体を見抜くのは、お茶の子さいさいです。
目覚めていない人々でも、
ここまで変てこりんな政策予算には首をかしげるでしょう。

光側としては、このようなムダ金を使わせることによって、
いかに今の日本政府が体たらくなのかを知らしめる。
という、デクラスのような働きがあると考えているでしょう。

災害復興に関する予算が最大で、
今後、DS企業にも大金が流れ込んでいくと思われます。

現在、官邸も国会も、機能していないようです。
霞が関の官庁ビル街もやけに静かなんだそうです。
大地震の後ですから、もっと慌ただしいはずです。
おそらく、どこかのスタジオか何かで、
政治が動いているように見せかけていると推測しています。

茶番劇の上演は、闇の得意とするところです。
主要な政治家の多くは、ゴムと入れ替わっていて、
別人が活動していて、いいように政策をつくり、
予算をつくり、闇の資金として流しています。

神戸や東北の大地震の頃は、本人たちが、
マッチポンプの災害を起こしていましたが、
その頃とは大違いで、今は、別人が閣僚です。
ゆえに、おかしさに気が付く人々は一層多くなります。

少し前、被災者に20万円貸し付けるという話題があり、
ものすごい不評を買いました。
それも、デクラスに繋がったと思います。

これからも、偽の政府から、次々と、
変てこりんな施策が発表されるでしょう。

法人政府のシチズンの皆さんも、いい加減にしてくれ!
という、限度が来るのではないでしょうか。
そして、シチズンからネイションに鞍替えする動きが、
アメリカのように起こると想像しています。


ということで、今回は、マッチポンプ予算の、
ちょっとした実例についてお話させてもらいました。

お読みくださり、ありがとうございました。


追記:充電乾電池

乾電池は良く使っています。
乾電池を使う機器も随分と省エネになっているので、
普通の乾電池よりもやや低出力ですが、
いろいろな機器に使用しています。
3年以上使っているのがほとんどです。
時計、バリカン、温度計などに使っています。
かなり重宝しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.19 07:00:10
[政治] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

島の小漁師

島の小漁師

お気に入りブログ

これから何が起きる… puffpuff828さん

今日のは、ほぼ独り言 ルッチニコフさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.