1374980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小漁師のちょっとした研究室

小漁師のちょっとした研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.28
XML
カテゴリ:政治

黒豆 700g 北海道産黒豆 煎り黒豆 煎り黒大豆 タンパク質 プロテイン 無塩 添加物不使用 植物油不使用 防災食品 非常食 保存食 備蓄食 常備食


政治トピック-未来党


みなさん、こんにちは。
いつも記事を読んでくださり、感謝します。
今回は、政党のお話です。
ネット上の情報と経験に基づく、私独自の推論となります。

まずは、下の動画をご覧ください。

https://youtu.be/gAizfj39T_o

未来党という政党の木宮みつきさんの路上演説です。
これがほんとうなら、ちょっとセンセーショナルですね。
GESARAについて、かなり本質を語っています。

私は政党については関心がありません。
政治には政党は要らないと思っているからです。
志を同じくする人々のグループはあってもよいでしょう。
あくまで、参加不参加自由で、党則などといった縛りはNGです。
いかなる場合も自由意思が最優先されるからです。
党費があるのもNGです。

参政党が、一時期、ちょっとしたブームでした。
私は当初から怪しいと思っていましたが、
案の定、武田邦彦さんの暴露によって、
その怪しさは、当たっていたことが分かりました。
武田さんは、光意識の人物だと思います。

未来党をネット検索すると、次のページがヒットしました。

https://future-party.jp/

今のところ、14の政策があって、
GESARA法に基づくものがほとんどですが、
オブラートに包まれたような政策がいくつかあります。
真実に踏み込んでいないのもあります。

私の青写真と似ていたのは、
国会議員が衆参それぞれ100名という部分です。
私のは、院は一つだけ、約100名です。
正確には、都道府県から2名ずつ、94名です。
それで、十分です。
1人は、国政、1人は、地方行政にあたります。

私の青写真は、下のリンクからご覧ください。
二年近く前の文章です。

https://note.com/chozo/n/n5fdda432ca30


もっとも疑問に思ったのが、14番目の項目です。

14.【天皇制を積極的に護持します!】
世界に冠たる日本文化と歴史は、天皇制によって連綿として守り支えられて現在に至っております。しかし、近年、フェイク情報流布などにより庶民国民から天皇制の安定性を棄損しかねない状況が出て来ています。従って、今後、天皇制の更なる安定化を図るためにも、現在の天皇家全員のDNAをオープンにして、庶民国民の信頼を維持し強化していくのが適切と考えています。

現在の天皇家は、逮捕済みです。
DNAを調べても、日本人のものではないことが分かるでしょう。
世界の王族、皇族は闇側であったことからも、
積極的な護持の必要があるのでしょうか?

GESARAの後は、ヒエラルキー(階層意識)は不要ですから、
光に転向したとしても、王族や皇族は、存在感が薄れます。
必要なのは、徹底した光の意識を持つ、優れたリーダーです。

木宮みつきさんが都知事選に立候補するそうです。
彼女は、田中真紀子さんの娘ということらしいのですが、
年齢から考えて、それが事実であるかどうかには無理があります。
田中角栄さんの娘という話もありますが、不明です。

未来党代表は、石川新一郎さんです。
かなり前からトランプさんを応援する動画を配信されていました。
セキュリティもあるでしょうが、彼についても、
まだまだ正体不明なのが実状です。

最高顧問が、元外交官の木宮憲市さんですが、
創価大学卒というのが、ひっかかります。
木宮みつきさんと同姓なので、ご夫婦でしょうか。

寄付、カンパを募っているのも、疑問です。
もし、ホワイトハットがバックにあるとすれば、
経済的な支援も当然あると思います。

参政党の場合は、最初から疑わしく感じていましたが、
未来党については、現時点ではまだよく分かりません。

いずれにせよ、GESARAについて、
ちょっとした公表にはなっているということで、
目覚めていない人々には、
多少の価値はあるのではないかとは思います。
ですが、GESARAは、目覚めた私たちには、
いまさらの感があります。

私の青写真では、新しい時代の国会には、
政党は、必要ありません。
政党には、党則のような、しばりがあり、
自由意思の侵害につながってしまいます。

ということで、今回は、未来党についてのお話でした。

お読みくださり、ありがとうございました。


追記:煎り黒豆

これは、そのまま食べれます。
小腹がすいた時に食べることもありましたが、
今は、ほとんど黒豆ご飯にしていただいています。
天然塩を加えて、炊飯すると、
たいへん美味しいです。
栄養価もぐーんとアップします。
下に、私が作った黒豆ご飯の画像を載せておきますので、
参考にされてください。
購入された皆さんの評価は、4.5以上と、高いです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.28 16:05:30


PR

プロフィール

島の小漁師

島の小漁師

お気に入りブログ

これから何が起きる… puffpuff828さん

今日のは、ほぼ独り言 ルッチニコフさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.