253889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bridal-people

bridal-people

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
こんにちわ@ 神様に、お任せしましょう。 私も、霊感あります。怖くなった事もあり…
こんにちわ@ 有名人ですか。 名前もいえないほどの、有名な人って、気…
こんにちわ@ 大丈夫ですか? 勝手に進入って・・・。こわいですね。何…
こんにちわ@ 合格おめでとう! 四校も、合格したなんて、すごいじゃない…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在 明石市でのスキルアップの事業が大成功になり、枚方市が今動こうとしています。

今日 議会の傍聴に出かけてきました。


この頃は 行政も この婚活に力を入れて、少子化に歯止めをかけようとしています。

このまま 2.07、まで 持ち上げないと、100年後の日本は三分の一に人口が減ってしまいます。

本当に恐ろしいことですね。どこの市でもいいので、とにかく 何でも手を打つべきだと思います。

明石市の企画で、今回は カーリングで有名な 目黒 キャプテンと前回のキャプテンの小野寺さんに 「夢を叶える」と題して 講演をして頂くことになりました。

そしてその前に 婚活時代で有名な著者 白河桃子さんが 7月17日(土曜日)
にお越し頂く事に決定しました。

無料ですので、参加下さい

明石市生涯学習センタ- です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月22日 17時17分54秒



© Rakuten Group, Inc.