253821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bridal-people

bridal-people

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
こんにちわ@ 神様に、お任せしましょう。 私も、霊感あります。怖くなった事もあり…
こんにちわ@ 有名人ですか。 名前もいえないほどの、有名な人って、気…
こんにちわ@ 大丈夫ですか? 勝手に進入って・・・。こわいですね。何…
こんにちわ@ 合格おめでとう! 四校も、合格したなんて、すごいじゃない…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
所で、今朝のテレビで、狭心症の症状が私の症状に余りにソックリだったので、本当に驚きました!

まだ 死ねませんから、心臓ドッグに行く準備をしています。 お祈り下さい

私が 今 死んでしまったら、皆さんの結婚を誰が導くのだろう・・・そう 思います。

本当に沢山のクリスチャンの結婚を導いてきました。神様からの使命です。

お祈り下さい! 子供達には心配をかけたくないので、知らせていません。

所で、もうすぐ 結婚が決まりそうな 女性クリスチャンから 本を頂きました。

彼女は 入会して約 1年以上になり、この頃は 祈りに力を入れ、そして本を読み、祈りは必ず 叶えられる!!と思った時に その男性が 神様から導かれました。

凄い人です。今 2人は 平安の中で 交際が進み、御心であるこの出逢いに 感謝しています。 前回も 出逢って、一週間後にプロポ-ズした2人がいますが、それに近い出逢いでした。 

画像 992.jpg

画像 993.jpg

わたしを 呼べそうすれば私はあなたに答え、あなたの知らない理解を越えた大いなる事を
あなたに告げよう。

エレミヤ書 33の3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月24日 19時26分49秒



© Rakuten Group, Inc.