253820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bridal-people

bridal-people

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
こんにちわ@ 神様に、お任せしましょう。 私も、霊感あります。怖くなった事もあり…
こんにちわ@ 有名人ですか。 名前もいえないほどの、有名な人って、気…
こんにちわ@ 大丈夫ですか? 勝手に進入って・・・。こわいですね。何…
こんにちわ@ 合格おめでとう! 四校も、合格したなんて、すごいじゃない…

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2006年にバンコクで洗礼を受けた女性からお問合せ頂いています。

日本いに戻ってお見合いも可能との事 そしてバンコクにいるクリスチャン男性がいれば

お知らせ下さい! そして今日はまた 2件お問合せを頂いています!

大阪市 男性 45歳クリスチャンです。後で電話をしてみようと思います。

今、伝道している1人の男性がいます。

夜に電話が入り、自殺したい! 死にたい!との連絡が入りました。

「またか!」と思いました。

女性が始めに出てきて、その後男性が出てきます。
彼は男性ですが、母親からの愛を受けず、傷ついて今まで生きて来たせいか、二重人格です。

女性になったり、男性になったりします。本当に大変な人で、しばらくここ1年以上連絡が無かったと、思っていた矢先でした。

「人のせいにせず、立直る 決断をしなさい!」と話しましたが、以前よりひどくなっていました。 また 母親から裏切られたと言います。


母親からの愛が一番大切です。これをしっかり受けていないと、誰も本気で人を愛する事ができないどころか、人格さえ潰されてしまいます。

私は今まで 何千人のカウンセリングをしてきましたが、子供の親と本気で喧嘩した事もあります。

どれ程 子供が苦しんでいるのか????

精神的虐待、肉体的虐待を受けて育った人達・・・・なんとか救ってあげたいですね。

でもそれを救えるのは 神様の愛しかありません。
でも彼は 神様さえ否定し、教会に行くまでもいきません。
2重人格者 本当にいるのですね・・・かわいそう。これからどうすればいいのか・・・

ため息をつくしかありません。

所で、私はラ-メンが苦手で、でもその私が本気で驚いたラ-メンがこの店です。
JR元町駅 西口目の前です。

2日間続けてラ-メン食べました。本気 美味しい~~生まれて初めてです。
ラ-メンが美味しいと思ったのは、

P1050100.jpg

徳島出身 オ-ナ-33歳
P1050099.jpg

今日給料日だったので、次男に服とサングラスとリ-ドを買ってあげました~~
喜んでいるのは 私だけみたい・・・ どん君 5歳

P1050098.jpg


今日の東京でのお見合いの結果 気になります・・・ついていけなかったからな~~

今日はとても 気持が楽で、ストレス少なそうな気がしあmす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月26日 18時04分32秒



© Rakuten Group, Inc.