253882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bridal-people

bridal-people

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
こんにちわ@ 神様に、お任せしましょう。 私も、霊感あります。怖くなった事もあり…
こんにちわ@ 有名人ですか。 名前もいえないほどの、有名な人って、気…
こんにちわ@ 大丈夫ですか? 勝手に進入って・・・。こわいですね。何…
こんにちわ@ 合格おめでとう! 四校も、合格したなんて、すごいじゃない…

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月1日に神戸市垂水区で誕生しました。

3人兄弟の末っ子です。 姉 兄もクリスチャン 母は私が中学の時にガンで亡くなり、

胃の痛みを抑える為に、近所の方から 創価学会に入信しました。

布団屋の家業の家で働く母は、非常に苦労したと思います。
本当に流行っていたし、高度成長期の時代でしたから、身体に無理があったと思います

母が亡くなる前に、塾の清野先生に私の事をお願いに来たそうです。
その方が クリスチャンでした。

日曜学校だけが私の心の支えでした。

優しい母でしたから 亡くなってからは本当に辛い毎日でした。
母親は偉大ですね・・・

父は母を亡くしてからは お酒に走り、脳梗塞で、私が高校生の時に倒れ、車椅子生活になりました。

兄弟3人で手を繋ぎ、生きて来ました。

本当に神様がいるのか?何故自分が悪いことしていないのに、このような事が起こるのか?
本当に神様がいるの?と思った時期もありました。

しかし、今から思えば、全てが神様の計画であり、今 私は本当に幸せなんです。

離婚も乗り越え、人の痛みを自分の痛みとして受け入れる事ができます。

この46年間神様に 心からありがとう。そして、これからはもっと神様の御心に従う自分に
なりますと!誓う 誕生日にしたいと思います。

私と言う人間を神様が創って下さり、この世に使命を与えて下さっている全てに感謝!

ア-メン!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 10時29分01秒



© Rakuten Group, Inc.