253826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bridal-people

bridal-people

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
こんにちわ@ 神様に、お任せしましょう。 私も、霊感あります。怖くなった事もあり…
こんにちわ@ 有名人ですか。 名前もいえないほどの、有名な人って、気…
こんにちわ@ 大丈夫ですか? 勝手に進入って・・・。こわいですね。何…
こんにちわ@ 合格おめでとう! 四校も、合格したなんて、すごいじゃない…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都を出て、名古屋に向かう 新幹線の中です。

いつものスタバは売店で購入し、待合の場所で一息つきながら頂きました。

習慣は恐ろしいもので、スタバでお茶をしなければ一日のスタートができません。

所で 新幹線の中では色々な事を考えられる時間を持つことが出来ます。
今朝の 御言葉を思い出し、「主が良くしてくださった事何にひとつ忘れるな」をもう一度
思い出し、考えていました。

本当に不思議で仕方ない事は この4カ月前辺りから あれ程 「孤独」「ひとりぼっち」
を感じては 苦しんでいたのに 或る時から全く無くなり、一生の 孤独の悩みが 消えていたのです。

自分の努力ではありませんでした。

私の周りには 本当に愛する子供達もいるし、仲間もいるし、お友達や 私の事を心配してくれる人も 沢山います。

人から見れば 沢山知り合いがあるし、凄い人脈ですね・・・なんて言われています。

なのに 寂しかったのです。
息子が大学で外に一人暮らしした時のあの 寂しさは異常でした。
何か 忘れ物をしてきたかのように ・・・・。。

そして娘も一人暮らしをし、2人ともが手が離れ、楽になったはずが、また 寂しい。

で、 今は 元気なんです。

けっこう一人暮らしを楽しんでいます。

人は自分の力や努力だけではぬぐいきれないものがありますね!
私は弱かったし、泣きみそでした。

何度も 何度も子供の前で 泣いては 子供に頭をなでてもらい、慰められてきました。

泣きたい時には泣く・・・・自然のままの ありのままの私でいたい。無理はしない!
そうしてきました。

正直に生きる事は本当は難しい・・・・

でも それが私という人です。

あっ 名古屋に到着です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月11日 09時28分54秒



© Rakuten Group, Inc.