253825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bridal-people

bridal-people

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
こんにちわ@ 神様に、お任せしましょう。 私も、霊感あります。怖くなった事もあり…
こんにちわ@ 有名人ですか。 名前もいえないほどの、有名な人って、気…
こんにちわ@ 大丈夫ですか? 勝手に進入って・・・。こわいですね。何…
こんにちわ@ 合格おめでとう! 四校も、合格したなんて、すごいじゃない…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜のテレビで 名前は忘れましたが、お盆だけ戦争で亡くなった幽霊が(ビ-トたけし)が帰ってきて、今の日本を観る 番組がありました。

これ 結構楽しかったです。 平和になった日本ですが、戦後56年?昔の日本には忘れさられたものが多くあります。その事を伝えたかった番組だと思います

人の心も冷たくなり、人にも無関心 そして人の事には興味なく、隣に誰が住んでいるかもわからず、エレベ-タでも挨拶せず、 そして 子供の虐待は行政が監視する状態・・・

これからの 日本はどうなるのだろう???

責めて私だけでも エレベ-タ-に乗った人に 挨拶をしてこちらから声をかけよう・・・
と思ってから ひと月が過ぎました。

「おはようございます」「こんにちは・・・・暑いですね・・」

すると この頃は エレベ-タ-に乗ってきた人は 笑顔で挨拶し始めています。

小さな事から 出来る事から 先ず自分が変わりたいと思います。

今朝は いつもと違う三ノ宮のスタバでお茶しました。
P1050158.jpg

どん君もサングラス・・・ 可愛い~~~ 親バカですね。
P1050160.jpg

今日は 暇・・・・・

毎年 お盆は暇・・・・

でも 明日は また忙しい。38歳の男性クリスチャンが面接に来ます!

歯医者でホワイトニングも行きます!楽しみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月15日 12時26分44秒



© Rakuten Group, Inc.