253833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bridal-people

bridal-people

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
こんにちわ@ 神様に、お任せしましょう。 私も、霊感あります。怖くなった事もあり…
こんにちわ@ 有名人ですか。 名前もいえないほどの、有名な人って、気…
こんにちわ@ 大丈夫ですか? 勝手に進入って・・・。こわいですね。何…
こんにちわ@ 合格おめでとう! 四校も、合格したなんて、すごいじゃない…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在 交際している2人。

ご紹介してからは 順調に進みました。とても幸せそうで、楽しそう・・・・

羨ましい限りでした。距離も近いせいか、休みのたび事に出会い、恋愛しています。

彼女も 彼も幸せ・・・・

でも 今 結婚を決める段階で、男性が自分中心的な考えで進もうとしています。
誰が どう考えても この2人が出会った事は神様の御心です。

何の障害もなく、問題もありません。お互い愛しています

彼の決断だけ

なのに何故?? 

そう 彼は本当に 神様の声を聞こうとしていません。
肉的な想いで動こうとしています。

祈ったのか? 神に訪ねたか?? 私は精神的に本当にまいっています。

何故 神の御心に従わないのか???苦しいです。
これ以上 時間が経過すれば 女性は傷つきます。

男性の側の決断力のなさ・・・・・

彼が今回 従う気持ちがなければ、きっとこれからは相手が何年も見つかりません
それは 今まで 同じような男性がいて、彼は苦しんでいますから~~

彼にも同じ苦しみを与えたくない。

そしてこの2人が結婚すると 必ず 幸せになる!

わかっているのに・・・

じゃあ 彼に彼女をなくすとどうする?と尋ねると「いやだ」


もう 私には力ありません。祈ります・・・・

本当に辛い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月21日 16時41分52秒



© Rakuten Group, Inc.