094761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chullini  diary

Chullini diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

chullini

chullini

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
chullini@ はなさんへ 楽しかったね♪ 相変わらずKくんは抱っこ…
chullini@ Cinnamonrollさんへ ありがと~♪ えへへ~頑張ったでしょ~…

Favorite Blog

::: drops ::: いっちー@さん
あしちんの図書室 Cinnamonrollさん
2006年09月01日
XML
カテゴリ:ワイヤークラフト
今日(1日)は、実家に姉の友人が7月に生まれた赤ちゃんを連れて遊びに来ました。
(私はほぼ毎日当然のように実家に出入りしています・・・。)

とってもとっても可愛かった!!
抱っこすると私をしっかりつかんだりするもんだからメロメロでした。
先輩ママのいろいろな話や、赤ちゃんをあやす様子を見て、
「あぁ、私ももうすぐママになるんだなぁ・・・。」と
実感が沸くんだか沸かないんだか複雑な感じでした。

そして、オマケでいた私にまでおみやげをもらっちゃいました。

20060902blog.JPG

わかりにくいですが、ベビープーの正方形のガーゼバスタオルです。
可愛いし、目盛りつき!
ちょうどこういうのが欲しかったんです!
ありがとうございました。
赤ちゃんの写真も載せたかったけど、携帯で撮ったからPCに移動するするのが面倒で・・・。


タイトルの話題はここから・・・。

今日は夕方家に帰ってきて、夫が帰ってくるまでちょっとワイヤーをいじろうと思ってはじめました。
どんどん進んじゃって、もう作品一個できちゃいました。
前から宝箱っぽいものを作りたくて、でも時間の余裕がなくてできませんでした。
今日は思い切ってチャレンジ!

買ったもののなかなか出番のなかったシャンパンゴールドという色のワイヤーを使いました。
いつもは、ブロンズっぽいワイヤーで作って、アクリルでペイントするのですが、
これは、とってもキラキラしていてペイントしなくてもよいもの。
その分お値段も高くて、商品にするにはちょっときつい・・・。
しかもペイントしないので、ワイヤーに傷が残ってしまう・・・。
ということでなかなか出番がなかったのでした。

作りたい形が決まっていたので作り始めたらもう止まらない!
それに加え、夫が急に会社の方と飲みに行くとの連絡が入ったので
複雑な心境でしたが、一気に作ってしまいました。
そして、早々とHPにアップしちゃいました~。
だから、ここでは写真は載せません。興味のある方はHPのほうへ遊びに来てくださいね。


今やっと夫から帰るメールが来ました・・・。
明日も仕事だというのに、付き合わされて本当にかわいそう・・・。

私は明日、先週生まれたばかりの友人の赤ちゃんを見に行ってきます!
最近出産ブームですね。
紀子さまも来週出産だし。めでたいめでたい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月02日 01時16分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワイヤークラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.