129691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のチュン太~マン☆

我が家のチュン太~マン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chun1108

chun1108

Calendar

Favorite Blog

いちご♪ほのぼのライ… いちご♪1114さん
マイールさん
マルシェ*まるしぇ pomzeさん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん

Recent Posts

2007.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕べはグズらず寝てくれてうっしっしホッとしてたのに・・・
3時・オッパイ涙ぽろり(なんで・・・??) 6時・オッパイひよこ 9時・起床晴れ
3時・オッパイは余計だったのでは・・・?わからん雫?

眠い・・・眠い..

グズらず寝ると、夜中に起きて・・・ほえー
グズって寝ると、朝まで寝てる・・・ショック

どっちがいいかな~~?しょんぼり?

・・・どっちもヤだな失敗雫

グズらず・朝まで寝ておくれ!!チュン太ブーーぶた

            クラブクラブクラブ

4ヶ月を明日に控え、チュン太はだいぶクビが据わってきましたぐーうっしっし

以前は縦抱っこすると、頭をママの肩にコテンとして同じ方向ばかり見ていたのに、
最近のチュン太は・・ググ~~ッッと顔を上げて、右向いたり・左向いたり、キョロキョロとよく動きます!
たまに正面を向いて、ママの顔を見たりもしますピンクハート
(でも、まだちょっとグラグラするんだケド・・・)

さてさて今日も、うつ伏せ運動してみるかっぐー

ちなみに昨日は・・・
RIMG1026.JPG
まったくヤル気ナシッッ!!!

そして今日は・・・
RIMG1042.JPG
アレレッッびっくり!!!!
ちょっと上げてる!? 上げてるゾ~~ッッびっくりびっくりきらきら!!!!
嬉し~~~~~~いっっ大笑いピンクハート赤ハートピンクハートピンクハート!!!
あともう少しだ~~~ぐー!!

ガンバレ!チュン太ぶた
(初期の頃は→コチラ)

ママ、ちょっと興奮しちゃった・・・あっかんべー雫

ちなみに・・両脇支えて立っちさせると、(かなりの強さで)足にグッとチカラを入れますぐー
立っち、嬉しいみたいでニコニコしますどきどきハート



               クラブクラブクラブ

最近のチュン太は、よく笑って、本当にカワイイです黄ハートスマイル黄ハート

今までの「ニコニコ」笑いじゃなくて、
楽しい~!!嬉しい~!!を思いっきり表情に出して笑うんですぽっダブルハート

ママがいなくてグズグズしだしても、顔を見せると、笑顔になって『ア~ウ~』と喋り出します☆

ゴハンの時もラックに座って、パパとママを見ながらニコニコスマイル
ヨダレ・だらだら~~あっかんべー

『カワイイ盛り』ってこういうコトを言うのカナ目がハート?
イヤイヤ!!これからもっともっと可愛くなるはず・・ぽっ
楽しみ・・楽しみ・・・ハート ムフフ・・・ぺろり












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.07 22:35:20



© Rakuten Group, Inc.
X