129688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のチュン太~マン☆

我が家のチュン太~マン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chun1108

chun1108

Calendar

Favorite Blog

いちご♪ほのぼのライ… いちご♪1114さん
マイールさん
マルシェ*まるしぇ pomzeさん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん

Recent Posts

2007.04.08
XML
カテゴリ:チュン太5ヶ月♪

今日で、チュン太はきらきら5ヶ月きらきらになりました!!

・・・早い・・早すぎる・・びっくりびっくりびっくり
こないだ4ヶ月になったばっかだったのに~雫

ママが疲れ&寝不足と戦いながら、必死で毎日を過ごしてる間に・・・
チュン太はどんどん大きくなってっちゃうんだなぁしょんぼり
チュン太の成長、見逃してないかな??
ちゃんとイッパイ可愛がってあげてるかな??

もうちょっとゆとりのある育児をしていきたいです・・・うっしっし雫

5ヶ月になり、それなりに人見知りも始まり・・・そろそろ後追いも始まってるカナ失敗昼間、ママがいないとスグ愚図るようになりましたショック
やれやれ~。(可愛いんだけどさ・・ハート(手書き)

首はほぼ据わりましたが、うつ伏せにしてもなかなか頭を持ち上げな~い雫
寝返りなんて、まったくヤル気ゼロぷーです・・・。
と、思ってたら・・・今日のお風呂上り下矢印
RIMG1489.JPG
結構、寝返っててビックリ!!
・・・裸がいいのか!?

そして・・BCGの後が結構スゴイです。
RIMG1487.JPG
↑膿っぽいモノが出てます。
でも多分、これは正常な反応だと思う・・・。

最近のチュン太は、ますます表情が豊になって、イロイロな仕草がとっても可愛い目がハート
時々、声を出して笑うようにもなり・・パパもママも、ますますメロメロ~ダブルハート親バカ度100%どきどきハート(←いいんだ、いいんだぐー
特にパパのメロメロ~ダブルハート度が、今までよりUP上向き矢印・・・。(お休みの日はチュン太を離しません・・・うっしっし

これからも、可愛いお顔イッパイ見せてねウィンク赤ハート
それから・・夜はもうちょっと長い間寝て欲しいなうっしっし雫(←ママ熱望・・・炎

RIMG1484.JPG
↑今日は、お義姉さんの家家に遊びに行きました車
チュン太は人見知りもせず、終始ご機嫌♪
おもちゃやお洋服をたくさん貰って、ホクホク・チュン太目がハート
みんなにたくさん可愛がってもらって良かったね!
(左から・・あきクン☆まーちゃん☆パパ)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 00:35:01
[チュン太5ヶ月♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X