129687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のチュン太~マン☆

我が家のチュン太~マン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chun1108

chun1108

Calendar

Favorite Blog

いちご♪ほのぼのライ… いちご♪1114さん
マイールさん
マルシェ*まるしぇ pomzeさん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん

Recent Posts

2008.04.15
XML
今日は、とってもいいお天気でした晴れ
最近、スッキリしない天気が続いていたので、すっごく気持ち良かったな~きらきら


来月の5日は、チュン太2回目のお節句。
待ちきれないパパは、4月に入ってスグ「兜」を飾りましたうっしっし

そして今日、爽やかな風に誘われて四つ葉ベランダに「こいのぼり」を出しました!

Image846~02.jpg←「こいのぼり」の歌の通り♪面白そうに~泳いでました!

Image852.jpg←「こいのぼり」を見つめるチュン太☆
                        『アッ!アッ!!』と何度も指差してました。

こんなに反応してくれると、ポールさしてデッカイ「こいのぼり」を飾ってあげたくなっちゃうよ~スマイル

---------------------------------------------------------------------------


Image853~00.jpg       Image854.jpg
↑夕飯の支度中、お鍋を使おうとしたら右矢印  ↑おままごとの食物がキレイに詰めてあった!!


---------------------------------------------------------------------------

今朝から、生理痛のようなお腹の痛みが気になってたママ雫生理は先週終ったはずなのに。。。
トイレに行くと、少量の出血が・・・わからん雫どうやら不正出血らしい。

妊娠前に、生理後の不正出血が気になり病院へ行ったことがあります。
生理でもないのに鈍痛と出血があるなんて・・・非常に気分悪い失敗
出産したら治るかな~。。。って思ってたのに涙ぽろり気が重いなぁ。

気になるようなら、また病院行ってこなくちゃ雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 02:20:26
[チュン太1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X