129694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のチュン太~マン☆

我が家のチュン太~マン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chun1108

chun1108

Calendar

Favorite Blog

いちご♪ほのぼのライ… いちご♪1114さん
マイールさん
マルシェ*まるしぇ pomzeさん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん

Recent Posts

2008.05.07
XML

今日は久し振りに、アヤノちゃんと遊びました!

最近、遊ぶ約束をしても、天気が悪かったり、都合が悪くなったりで、なかなか会うことが出来ませんでした涙ぽろりだから、今日は久々に会えて嬉しかったな~ハート(手書き)
でも、モモカちゃんは病院へ行くので、残念ながら一緒に遊べませんでした。


とりあえず、お昼の前にデパートの屋上へ右矢印今日は、天気が良くて晴れすごく暑いっっっ失敗雫

RIMG4437.JPG←久々に会ったアヤノちゃん!背が伸びててビックリ!?

RIMG4444.JPG←初めて、コインで動く自動車に乗りました!!
                                          チュン太、大喜び~☆

RIMG4447.JPG  RIMG4449.JPG  
↑お次は、新幹線新幹線                ↑乗り終った後も、名残惜しそう。。。


RIMG4451.JPG  RIMG4452.JPG  
↑お昼は、個室のお座敷で。。。           ↑座椅子に座って嬉しそう


チュン太はフカフカの座布団で、グッスリお昼寝眠い..
アヤノちゃんは、相変わらず食欲旺盛でパクパク・モリモリきらきら(羨ましい~)
ママに「座って食べなさい」と言われると、『アイ!!』とお返事してちゃんとお座りびっくりきらきら
とってもお行儀がいい~ピンクハート

それに比べて・・・食に興味薄なチュン太クン雫
体格はチュン太のほうがガッシリしてるけど、体重も背もそんなに変わらないし、足なんてアヤノちゃんのほうが大きい!?
そのうち追い越されちゃいそうだな。。。ショック

RIMG4457.JPG←食事の後は、デパートのプレイルームへ


今日は、たっぷり遊んで楽しかったネ!!

モモカ’sシスターが生まれたら、みんなで一緒に会いに行こうね~ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 14:03:56
[チュン太1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X