129692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のチュン太~マン☆

我が家のチュン太~マン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chun1108

chun1108

Calendar

Favorite Blog

いちご♪ほのぼのライ… いちご♪1114さん
マイールさん
マルシェ*まるしぇ pomzeさん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん

Recent Posts

2008.08.02
XML

今日は毎年恒例、ママの実家近くの花火大会です!

去年はどんなだったかなぁ。。。と、なにげなく前のブログを見てビックリびっくり
チュン太、まだ全然赤ちゃんじゃ~ん!!
・・・一年でこんなに成長するなんて・・・子供ってスゴイッッッきらきらきらきらきらきら

毎年家で待ってたじぃじとばぁばが、今年は一緒に行くというので笑ってしまったよスマイル
二人とも、チュン太と一緒に花火を見るのを、とっても楽しみにしてたみたいハート(手書き)
(孫の力は最強だ~パンチ

と、いうわけで、、、今年は、チュン太を入れて総勢8名で花火見物してきました!!

RIMG5215.JPG RIMG5201.JPG
↑ママの姉妹達&パパと・・・。           ↑チュン太は花火に興味津々!!

やっぱり夏は花火だね~スマイル素晴らしくキレイで感動しちゃったよ~どきどきハート

去年は、チュン太が気になって、花火に集中できなかったけど、、、今年は楽しめたなぁ目がハート
だって、チュン太の相手をしてくれる人はイッパイいるしあっかんべーなにより、チュン太がとってもお兄ちゃんになったから~きらきら

RIMG5221.JPG RIMG5228.JPG
↑後半は飽きて雫みんなの手を引っ張りながら歩き回ってた・・・ショック


RIMG5229.JPG 花火の後は、ファミレスへGO~☆

RIMG5232.JPG RIMG5233.JPG
(左) Nゲージを買ってもらい、ご機嫌チュン太どきどきハート
(右) お子様グラタンをパクパク・・・

食事中、みんなを見ると、、、全員が目尻を下げて、チュン太に注目してるうっしっし雫
くるくる変わるチュン太の表情や、仕草が、可愛くて仕方ないみたい。
我が家は、親バカ・じじばばバカ・おばバカの集まりですあっかんべー

みんなのそんな様子を見てたら、なんだかチュン太に感謝したい気持ちになっちゃった黄ハート
今さらだけど、、、『生まれてくれてアリガトウ』ってきらきら

チュン太のおかげで、みんな本当に幸せそう。。。ハート(手書き)
特に、じぃじ・ばぁばの嬉しそうな顔を見てると、『チュン太を生んで良かったなぁ』って、つくづく思うよウィンク


さてさて、、、そんな愛しいチュン太に「問題」うっしっし

『じぃじは?』『ばぁばは?』と、ひとりひとりの名前を言って、『どの人??』って聞いてみました☆
そしたら、ニコニコしながら指差して、全員ちゃんと応えてた~~~びっくりきらきら
姉妹達の名前もちゃんとわかってたよ!!すごいね!!!

ただ、『まーちゃん(姉)』と『わーちゃん(妹)』が、ややこしいらしくうっしっしちょっと戸惑ってたけど。。。


ちなみに、、、『チュン太は?』って聞いてみたらウィンク自分の鼻をツンツンしてました青ハート























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 02:44:39
[チュン太1歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X