129696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のチュン太~マン☆

我が家のチュン太~マン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chun1108

chun1108

Calendar

Favorite Blog

いちご♪ほのぼのライ… いちご♪1114さん
マイールさん
マルシェ*まるしぇ pomzeさん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん

Recent Posts

2008.12.29
XML

今日は、朝一でパパと病院へ行ってきました病院
耳鼻科は既にお休みだったらしく(早っっ雫)いつも予防接種を受けに行く、ポーカーフェイスの先生のとこへ行ったようです。
咳止めの薬と、解熱剤をもらって帰ってきました。

帰ってくるなり、『シェンセー(先生)、コワイ。シェンセー、コワイの。』と、チュン太うっしっし
『先生、怖かったの?』と聞くと、、、お腹を叩いて『ポンポン!ポンポン!』だって。

どうやら、お腹ポンポンされたのが怖かったらしいスマイルウケる!


今日も、37度後半~38度前半を行ったり来たり。。。
本人は怠そうでもなく、いつも通り元気に遊んでました。

でも、咳をする時はかなり苦しそう涙ぽろり
病院で、「喉は赤くない」と言われたそうだけど・・・ホントかよっっっ(疑心台風

ご飯も普通に食べて、お昼寝も2時間して、生活的には普段と変わらないんだけど、
パパもママも、なんとなく落着かない一日だったよ雫

昼間は元気に遊んでたチュン太だけど、夜は『うえ。うえ。(2階のこと)ネンネ。ネンネ。』と、自分から言ってたから、やっぱりちょっと怠かったのかな??

寝る前に熱を測ったら、38度わからん雫チュン太の体が熱いよ~炎
オデコに冷えピタ貼ったら、『アチッ!アチッ!!』だって。熱いのは君の方です。。。


チュン太が寝てから、去年のブログを見てみると、、、全く同じ日に風邪ひいてたよっっびっくり雫
30日には回復してたみたいだから、今年もそうであって欲しいわ!!


Image607~00.jpg←今年も風邪ひいちゃって、『アッチャ~~~ッッ』だね。。。

Image608.jpg→明日には良くなってますように!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 16:08:20
[チュン太2歳1ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X