129689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のチュン太~マン☆

我が家のチュン太~マン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chun1108

chun1108

Calendar

Favorite Blog

いちご♪ほのぼのライ… いちご♪1114さん
マイールさん
マルシェ*まるしぇ pomzeさん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん

Recent Posts

2009.08.24
XML
チュン太が、完全にパイパイを卒業しました~!!!(遅っっっ)

今までも、ほぼ「ナイ」に等しい生活を送っていたのですが・・・
夜寝る時だけは、どーしても欲しがるので雫仕方なく1~2分程吸わせてました。

その程度なだけに、なかなかキッパリ止められず。

でも、さすがに面倒臭くなってきたので(←それが理由か!???)
何の前触れもなく、突然あげるのを止めてみました。

案の定、少し泣いたけど・・・それ程でもなく、意外に諦めが早かったうっしっし雫
まぁ、自分でも「パイパイ」は恥かしいことなんだって、わかってたしね。

最終的な決め手は、『ナッチャンも飲んでないよ!!』だった気がするあっかんべー


と、いうことで、、、私のオッパイ歴!?は2年9ヶ月で幕を閉じました。お疲れ~ちょき

思い起こせば・・・

チュン太は、哺乳瓶が使えない子だったので、生まれた時からず~っとオッパイだけでした。
パイパイさえあれば、イイコにしてたので、楽でもあったかなウィンク

ママのほうも、特にオッパイ・トラブルもなく、順調なオッパイ・ライフを送ってきました。

こんなにパイパイっ子で、いつか卒乳できる日が来るんだろうか?????
その時には、泣き叫んで大変だろうな。。。ママもオッパイ張って痛いのかな。。。

などなど、不安に思うことはたくさんありました。
まさか!こんなにアッサリした結末を迎えるとはうっしっし雫(そんなもんよねぇ)

もともと、無理に断乳する気はなく、自然の流れに任せるつもりだったので、
望み通りになったのかなウィンク

チュン太が欲しいだけオッパイをあげられて、本人が納得して止められた。
泣き叫ぶこともなく、オッパイが張ることもなく、穏やかに終了できた。

万々歳だよねきらきら

また一つ、チュン太はお兄ちゃんの階段を上がったんだね。
おめでとう!エライぞ!


・・・さて、お次は「オムツ卒業」ですか・・・こっちは手強そうだな雫
ま、焦らず気長にやっていくかね~ぐー

Image1000099.jpg Image1000100.jpg
↑カーズ観ながら寝ちゃってた~うっしっし兄さん、ヘソ出てますよー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.27 09:12:00
[チュン太2歳9ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X