129685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のチュン太~マン☆

我が家のチュン太~マン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chun1108

chun1108

Calendar

Favorite Blog

いちご♪ほのぼのライ… いちご♪1114さん
マイールさん
マルシェ*まるしぇ pomzeさん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん

Recent Posts

2009.10.28
XML

今日は、ママの誕生日お誕生日

夕べ日付が変わるまで起きていられず、チュン太と一緒に撃沈眠い..
なのに今朝、寝坊して雫起きた時には既にパパご出勤でした・・・。スマン失敗

気付くとテーブルにメモが。パパからのメッセージ。
な、なんと!?今夜お店を予約してくれてるらしいっっっびっくりきらきらビックリ!!
嬉しい~ハート(手書き)楽しみ~ハート(手書き)パパ、ありがとう♪


さて本日、昼間はアヤノちゃんとデパートでランチでした食事

Image034.jpg
↑仲良しお二人さん♪

RIMG7709.JPG RIMG7710.JPG
↑ランチの後は、屋上へ。二人とも、このお店(乗り物)で遊ぶのが大好き☆

RIMG7718.JPG RIMG7719.JPG
↑お金を入れて動かしてあげたら大興奮!!思わずアヤノちゃんに抱きつくチュン太びっくりどきどきハート

RIMG7725.JPG RIMG7732.JPG
↑シーソーに乗ったり、バイキンマン叩きゲームをしたり、、、非常に楽しそうな子供達でしたウィンク

たっぷり遊んだ後は、二人してお昼寝zzzその間、ママ達はお茶とケーキで一休みケーキコーヒー
話しても話しても話題が尽きず・・・うっしっしアッと言う間に時間が過ぎちゃったよ雫


19時頃アヤノちゃん達と別れてバイバイ、パパが来るまでデパートをブラブラ。
デパートをブラブラするなんて、久し振りだな~。

思ったより早くパパと合流できたので、予約の時間まで一緒にお店を見てたら、
オモチャ売り場でトーマス買わされちゃたぁショック雫トホホ・・・。


RIMG7737.JPG RIMG7743.JPG
↑今回パパが予約してくれたのは、「チーズ・フォンデュ」のお店でしたきらきらきらきらきらきら

チーズがなめらかで美味しい~~~目がハートダブルハート

RIMG7741.JPG RIMG7744.JPG
↑ママもチュン太もバクバク食べてます。。。

Image037.jpg RIMG7734.JPG
↑レストルームの鏡にメッセージと、バースデーカードが置いてありましたハート(手書き)

Image036.jpg Image038.jpg
↑♪ハッピーバースデ~の曲と共にデザート登場赤ハート赤ハート赤ハート
 感激してる間もなく、グシャグシャにされる・・・わからん

RIMG7749.JPG
↑お店のカメラで撮った写真を、フレームに入れてプレゼントしてくれたよ!!


チュン太が生まれてから、記念日を外で祝うことがほとんどなかったので、
今日は本当に楽しかった~~~スマイルきらきら

いつものファミレスとは違う雰囲気に、チュン太も終始、興奮気味どきどきハート
ず~っとご機嫌で、デザートまでモリモリ食べてたよウィンク

チーズの種類がたくさんあって、どれも美味しそうだったから、また3人で来たいなぁ。

パパ、本当にありがとう!!いつもいつも、感謝してますきらきら
3★才の誕生日、忘れられない楽しい思い出になりました!これからもヨロシクネウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.12 09:25:25
[チュン太2歳11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X