027012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんちゅんのひとりごと

ちゅんちゅんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゅんちゅん719

ちゅんちゅん719

お気に入りブログ

お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
flower garden bird0221さん
ぽれっとGarden まめちゃまめさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
はとことチワワと車… はとちぃ2さん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ

2005年05月21日
XML
カテゴリ:つぶやき
最近すごくいらいらしている。
6年生のお姉ちゃんのことだ。

私が何か言うと機関銃のように反抗的に言い返してくる。
「ママだって***のくせに」とか「ママのせいで***なんだよ」とか
その迫力というかうるさい大きな声に唖然としてしまう。

家庭訪問で先生は「学校ではとてもよい子です。」だって。
「でもそういう子に限って家では反抗的になる子のよくいます」だって・・・

あ~あ
私は小学生のころ親にそんな口のききかたしなかったよ。
今の子は、結構言葉遣い悪いよね・・・
これも私の育て方が悪かったの???

★★ポンポネット ジュニア セレクトーA★★【子供服かんさい ジュニア スタジアム】
★★ポンポネット ジュニア セレクトーA★★【子供服かんさい ジュニア スタジアム】

とはいえ、女の子は服選びは楽しいですよね。
私も娘も大好きなブランドです↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月21日 22時01分18秒
コメント(7) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X