048326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキセイインコがやってきた

セキセイインコがやってきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

インコ好きのぐぜり… ぐぜりが。さん
インコとわたし tomoboxさん
Kotapi's Diary kotapi-sさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
デブ田デブ介@ すみません私スーパーニートですwwww 俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

鵺天狗

鵺天狗

Headline News

2008.01.06
XML
カテゴリ:ちゅん&ぽん
朝一から放鳥しておりましたが、みなさん遊びに夢中で
まったくお食事をなされる気配がない。
小松菜も朝一の姿そのまま
メリハリをつける為にも少しケージに入ってもらおうと
致しましたが・・・
30分間も悪戦苦闘してしまいました。
ちゅんとつもは身軽なだけに逃げ足(羽)も速く
最後まで抵抗しゃはります。
ぽん  →ケージの前に行けば自ら入る
かん  →お父ちゃんを一通りおちょくってから自ら入る
ちゅん → 〃 の堪忍袋の限界を見極めてから自ら入る
つも  →「そろそろ入ろうか」のセリフが出るや否や
     全速力で逃げ出す。
つもだけは身柄を直接確保しないと入ってくれませんねん。
そら無理でっせ。飛べるんやもん。
飛行ルートを読んで次の着地地点にヤマを張って
サッと脚立を駆け上がって確保せなあきませんねん。
早よせんとケージに先に入っている子らが
「なんでワテらだけ入れられんとあきませんねん!」
と怒りはじめます。
なんとかええ手を考えんと・・・ひよこ
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
kinokono-mori0.gif
今日放送の「横丁へようこちょ~!」に阪神タイガースの関本選手&藤原選手が
出演してはりました。
(※吉本新喜劇の若い世代バージョンみたいなもんです。陣内・麒麟・フットボールアワー等出演)
ユニフォーム姿の二人は山田花子に誘惑されたり、池乃めだかのギャグにズッコケたり
大活躍でございました。しかし、今期のレギュラーの座が確約されているとは言い難い二人。
みんなの思いも同じです。劇中で陣内智則に「出てるヒマがあったら練習せんかい!」
とツッコまれてはりました(出演者が言うとシャレにならんがな)
一日警察署長とかやったらツッコまれへんのに・・・
吉本の舞台に出ると色々言われますなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 16:18:39
コメント(4) | コメントを書く
[ちゅん&ぽん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.