121190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅらこっこ

ちゅらこっこ

Freepage List

Calendar

Headline News

2005.11.20
XML
カテゴリ:ウエンディの事



今日の午前1時すぎから、5時頃にかけて、
ウエンディ無事出産しました♪


「たぶん明日の朝までもちこすだろー」なんて余裕こいて、
いつもお産するお部屋に移動せず、
私の部屋に寝せていたので、そのまま私の部屋で出産することとなりました^^;


いつもながら段取り悪くてすんませんw(笑)


しかも、私はしっかり熟睡♪



でも、しゃんぺちゃまに起こされる前に、ウエンディが
「おねーちゃん、もう産むばいっ!!」と、起こしに来てくれました☆彡



慌て準備^^;



出産の本番では、1.2頭は順調に生まれたものの、
最後の1頭がちょっと大きくて頭が陰部につかえてしまって、
なかなか出らず、苦闘w



ウエンディと私で、





はいっ!!

いくよっ!!!!!!!!!





いっせーのせっ!!!!!!!




と、息を合わせて力み、





ポンッ!!と出産♪




夜中にウエンディと二人、感動の空間でした☆彡






産後のウエンディですが、思いもよらず、かなりいいお母さんブリを発揮☆彡



去年のるるたちを出産したときとはかなり違う!!
(あ、るるたちゴメンネ(笑)



過保護に咥えて「あたちの子供だけんねぇ~!!」と言い張ってます。


しかも、ちゃんとおしりのお世話までして、大事に大事にお腹に入れてます。



11/20-1


♂2 ♀1

11/20-2


名前はね、もう決まったの♪


男の子は「岡純」と「松潤」

女の子は「なすび」



男の子の名前ね、「じゅん」にしよう、って提案があったとき、
にぶんぶんちゃんは「松岡潤」の「じゅん」
私は「岡田純一」の「じゅん」ってので言い争いになったから。


単純で・・・ってか、ミーハーですんません(笑)





そうそう、無事元気に生まれてくれて、おねーちゃんは嬉しいんだけど、
おねーちゃんの準備不足のため、
ウエンディは私のホットカーペットの上で出産してしまったのです。


しかも、そのホットカーペット、つい2日前の休日に模様替えして新調したカーペット。。。



おNEWなのでつ。。。




いつもながらの準備不足に呆れてしまいまつ。。。(笑)


ま、いっか(⌒▽⌒)アハハ!





そうそう、おやすみ前にちょっとエッチな動画でもいかがでしょう♪

こずえちゃんとぶぅちゃんの仲良し月間開催中でつ☆彡












仲良し月間












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 22:57:25
コメント(32) | コメントを書く


Favorite Blog

LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
ブルドッグ!ブルド… candy-poohさん
OASIS しの9923さん
ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
ドッグトレーナーの… Orie Kさん
心音 ふじゆーさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん

Comments

ひろ爺さん@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。ウェンちゃんは相変わら…
o-ku-@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。 セミいっぱい鳴いてる…
yossyworld@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) 更新されてる・・・。月1ブログになってます…
kurikuri11@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) まどちゃん、ウェンちゃん、ちゅらちゃん…
YayoP。@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) いやん、じらしながら脱いでるのね、セミ…
クルトまま@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) お久しぶりです!ご結婚されてたんですね…
☆☆わかめ☆☆@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) 利き手はヤバイ・・・!!!!! ストレス溜ま…

Shopping List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.