121208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅらこっこ

ちゅらこっこ

Freepage List

Calendar

Headline News

2006.08.02
XML
カテゴリ:ウエンディの事

こんばんわ♪ウエンですハート(手書き)


いつもおひさしぶりでつ♪(笑)

今日はボクシングがあってましたねぇ~。

別に亀田は好きじゃないんですけど、ボクシングはちょっと興奮しますv(*'-^*)bぶいっ♪



って!!ボクシングどころじゃありません!!


昨日はウエンの3歳のお誕生日でした音符

なのに、なのに・・・


おねーちゃんはウエンのお誕生日忘れてて・・・ショック


昨日お仕事中にるるんちの日記見て
(゜o゜;) ハッと・・・

「あっ!! ウエン誕生日だったねぇ~ わっはっはぁ~うっしっし」って・・・ムカッ



だけんウエンは「今日お誕生日ばぁい!!」ってずーーっと吠えよったてからっムカッ


忘れるなんてチョーひどい!!



おねーちゃんなんてキライだっ!!怒ってる




で、今日大好きなばぁばさんにればーぼうろ焼いてもらって、
一日遅れのお誕生会してもらいましたピンクハート

しかもね、ウエンかぁっちさんからチョー素敵な浴衣プレゼントプレゼントしてもらったと赤ハート


だけん、室内だけどみんなで浴衣ぱーてーりぼん

3sai

あ、チュラねーちゃんは太りすぎて浴衣入るのなかったそうです(笑)


おひめさまぼうろ

ウエンのために焼いてくれたレバーボウロ、チョーでかいと!!

ばぁばさんサンキュー星

これね、お姫様ればーボウロっていうんだってりぼん


はよ~

ウエン、こぎゃんデカイのもらったことなかったけん、チョー興奮したとスマイル


やらんばいっ

えいさぁ~ほいさぁ~

とられんごつ、隠さなんっ!!



やらんばいっ


これウエンのだけんねっ!!


うみゃーごたっ


やっぱこぎゃんデキャーのもらうと興奮するねぇ~
(ウエンはよく興奮してる気がするんですけど???)

わきやく

でも、脇役のおねーさんたちがよだれ垂らして待ってたので、
優しいウエンはおすそ分けしてあげましたうっしっし





そして!!

最後にウエンのとっておきの1枚ハート(手書き)

赤ハート振り向きウエンです赤ハート

どぎゃん♪


よかおなごでしょ~<( ̄^ ̄)>えっへん

るるとお揃いばいっ(●⌒∇⌒●) わーい



この浴衣かぁっちさんの手作りとよっ目

チョーすごいよね。しかもちょっぴり粋だし、オシャレで可愛かとダブルハート


かぁっちさん、ありがとーーーピンクハート


ウエンね、きっとおねーちゃんよりかぁっちさんが大好き(笑)





ウエン3歳になったけど、
母性はちょっと少ないばってん(笑)これからもヤングママで頑張るばいっハート(手書き)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 00:02:25
コメント(10) | コメントを書く
[ウエンディの事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
ブルドッグ!ブルド… candy-poohさん
OASIS しの9923さん
ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
ドッグトレーナーの… Orie Kさん
心音 ふじゆーさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん

Comments

ひろ爺さん@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。ウェンちゃんは相変わら…
o-ku-@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。 セミいっぱい鳴いてる…
yossyworld@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) 更新されてる・・・。月1ブログになってます…
kurikuri11@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) まどちゃん、ウェンちゃん、ちゅらちゃん…
YayoP。@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) いやん、じらしながら脱いでるのね、セミ…
クルトまま@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) お久しぶりです!ご結婚されてたんですね…
☆☆わかめ☆☆@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) 利き手はヤバイ・・・!!!!! ストレス溜ま…

Shopping List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.