014758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めんどくさがりOLのドタバタ美容日記

めんどくさがりOLのドタバタ美容日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんちゅるりん

みんちゅるりん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

健康

(2)

美容

(8)

生活

(6)

ダイエット

(5)

欲しいもの・気になるもの

(8)

カレンダー

楽天カード

2017.08.19
XML
カテゴリ:美容

お肌素人が家庭用美顔器【美ルルクラッシィ】を買う!


こんばんは!雨が多いこの頃ですが
皆さんご体調は大丈夫でしょうか??><


私はというと、夏バテで崩してしまったお肌の調子を気にしていて
いろいろ化粧品を試してみたんですが
なかなか荒れが引かず・・・


学生のころから悩んでたけど本気で肌質を変えたいと決心!


ずっと買おうか買うまいか悩んでいた

「美顔器」

に手を出してしまいましたw


しかし、見当もつけていなかったため何がいいのかわからんし
何からしていいのかも、アドバイスをもらえる人もいない・・・
だからってエステも高額すぎる!


仕方ないからひたすらネット検索( ..)φ


1カ月くらい悩んで(長!!)ようやく決まったのがこちら↓↓



レビューもどこ見てもいい感じだし、お値段が10000円ちょっとと何といってもお手頃ですね!
決め手はそのお値段と、機能がいっぱいついているところですw

赤ハート 美ルルクラッシィ 5大機能 赤ハート

◆イオン導入
◆イオン導出(イオンクレンジング)
◆超音波マッサージ
◆微振動マッサージ
◆光エステ(シミ、しわ、ニキビへの効果、ターンオーバー促進など)


安いのにこれだけの機能!貧乏性のOLにはもってこいのお品でした・・・



早速注文・・・!でや!


↓到着したお箱からの様子(^O^)
私は「美容液セット」を買いました。


↓お箱から出すとこんな


↓持ってみる。

↓横
私の汚いおててがお目汚しすみません汗
手は小さいので一般的にもう少し小さく感じるかもしれません!


説明書は1枚、折り畳みの大きいサイズが入っているだけ。



■イオン導出

付属のコットンが2枚あるのでまずは丸いゴムにしっかり挟んで、
さっそく半信半疑で10分イオン導出を行いまして・・・



なな!!!汚れとれる?!

え、、き、、
汚い~~~~~~~~~~~(´;ω;`)

ひくわ・・・全然クレンジング落ちてないじゃないの。
その後も2,3日に1回導出やってますが衰えることなく汚れは取れますw

■イオン導入(微振動マッサージ付き)

次は「イオン導入(微振動マッサージ付き)」!
↓付属の美容液が普通にかわいいし、トロトロしててお肌によさげ!

最近は美容液と交互にフェイスパックの上から当ててます(^^)

私は混合肌なので、毛穴がが気になる鼻からおでこにかけてを重点的にくるくる。
乾燥肌な頬周りは優しく気づつけないようにくるくる。
微振動が普通にきもちよい('ω')

■超音波マッサージ+光エステ


最後に「超音波マッサージ+光エステ」でお肌の細胞を活性化させます。


超音波はぴしぴしする(?)弱い痛みを感じる人もいるようですが私は全然大丈夫でした!
お顔がぽかぽかあったかい感じになるので、血色がよくなるんです!


こんな感じで、30分くらいのお手入れが終了!
やっぱりいつもより時間はかかりますが、年齢肌に備えて修行じゃ~~~!!
初体験美顔器をしてみて・・・
1日目の翌日は「化粧乗りいいかな?」くらいな印象でしたが
3日たって、その効果を実感!


乾燥肌部分の頬のハリ、すごい!!
もちもち~~~~~~(///^◇^///)
ずっと触ってたいような感触です!


これね、本当ですよ?(って余計疑わしいかもしれませんが><)
私も嘘だろって思ってぽちったうちの一人です・・・w


皮脂が多い毛穴が気になる小鼻やその周りなどは1トーンアップしたような。


使用から10日前後経ちましてどうかというと・・・


ニキビはだんだん落ち着きつつありますが、
ニキビ跡とかに効果があるのかはもう少し経過が必要そうです!


1か月後が楽しみ~^^


お肌の経過も写真に撮ってるので劇的な効果があった場合は後日また掲載しますw
(SNSに乗せるの抵抗ありなコミュ障ですみません・・・)



興味のある方は↓↓でお得にホームスキンケアしませんか?(^O^)


楽天超音波美顔器ランキング1位獲得!!
話題沸騰の☆美ルルクラッシィ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.15 07:13:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.