014867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めんどくさがりOLのドタバタ美容日記

めんどくさがりOLのドタバタ美容日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんちゅるりん

みんちゅるりん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

健康

(2)

美容

(8)

生活

(6)

ダイエット

(5)

欲しいもの・気になるもの

(8)

カレンダー

楽天カード

2017.09.12
XML
カテゴリ:健康
​​

会社で辛いなと思ったら読んで欲しい本のご紹介



こんにちは!
今日もあいにくの雨模様ですねショック雨

この前欲しいものリストに入れていた本を
読みましたのでご報告ですきらきら


死ぬくらいなら会社辞めればができない理由(ワケ)を読んでみて


念願のー!!!!嬉しくてぱしゃり⬇︎



「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由 [ ゆうきゆう ]

辛辣な言葉から始まります⬇︎


ネタバレしないように、、とはちょっと難しいので
これから読みたい!って方は見ない方が良いかと思います。


私も筆者さんが鬱になった年と同年代で、
実はうつを経験しています(現在進行形)

なので、他の方はどんな気持ちで乗り越えたのだろうって
興味を持ったのがきっかけで手に取りました。

この本は
うつの方、
理解ができない方、
知らない方、
にぜひ一読して頂きたい本です四つ葉

うつの辛さ、症状、全部わかります。
それでもココロが弱いからうつなんてなったんだ。
という方にはオススメできないですが、、、

兎に角言えることは、うつは誰にでもなる可能性が
いつでも付きまとっているということです。

人にはキャパがあってみんなそれを知って生活出来ている
訳ではもちろんないです。
ストレス耐性メモリが見えてる方はほとんどいないのではないかと、、、

私は絶対大丈夫だと勝手に過信していたら
うつになってしまいました。

ですので、この本はそのブレーキをかけてくれる内容でもあります!
今ちょっと辛いなと思ったらぜひ読んで見て欲しいです。

ちょっぴり暗い話になってしまいましたが、
私はこの本を読んで良かったな〜と思います、

タイトルが凄くでレジに持って行きにくい方は
通販がオススメですよ!!OKダッシュ



他にもそのようなうつに困っている方を
救済する本はたくさんあります!!
ぜひ探して見てくださいね晴れ

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.16 08:13:56
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.