3576693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.06.25
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
『マイ・リトルブライド』のプロモーションで来日したキム・レウォンがチョナンカンにでていました。

『マイ・リトルブライド』
キム・レウォンとムン・グニョンがおじいちゃん同士が決めた婚約者。
ムン・グニョンのおじいさんが死にそうになったので、望みをかなえてあげるために二人は結婚。まわりには秘密にしていたのだけど、ムン・グニョンの学校の教育実習生として、キム・レウォンが来る。

ムン・グニョンは秋の童話のウンソ子役だった子ですね。


キム・レウォンは2度目の来日。
マイ・リトルブライドは昨年韓国で公開されて大ヒット。
気に入っているシーンはカラオケで『ロマンスの猫』という歌を歌うところ。
『屋根部屋のネコ』といい、キム・レウォンってネコに縁があるのかな。
キム・レウォン自身のアイデアで猫のメイクをして撮り直したそうです。

昨年より5キロの減量をして、今は『キム・レウォンの弟?』と言われているとか。

「どんな女性がタイプ?」という質問にチョナンカンに逆質問していました。
「やさしくて、心があたたかくて、ちょっと綺麗な人」というチョナンカン
レウォンくんは「どんな女性でもいいです」
ハリウッドの女優さんではどんなタイプがすきか、と聞かれると、
「未来のハリウッド女優のムン・グニョン」
あくまでも映画のプロモーションをしたいらしい。

休みの日はつりをしているとか。

北野武監督が好き、と言っていました。韓国で人気なんですね。
日本のドラマや映画は静的。と言っていました。

チョナンカンに「友達になろうよ」と言われてました。
「一緒につりにいって、スタッフみんなで酒盛りをしましょう」
自分で料理もするそうです。
ビストロスマップのシェフのチョナンといい勝負かも知れません。

今、撮っている映画は『Mr.ソクラテス』
スチールを見せていましたが、私には『甘い人生』のソヌをかな~り意識した写真に思えました。

(OST)幼い新婦(OST)幼い新婦

【DVD】屋根部屋のネコ Vol.1&Vol.2/TVドラマ【DVD】屋根部屋のネコ

マイ・リトル・ブライド(幼歯老婆)台湾版DVD【お取り寄せ商品】マイ・リトル・ブライド(幼歯老婆)台湾版DVD


ビョンホン シ、お誕生日お祝いメッセージ募集しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.25 09:43:55
コメント(2) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.