3577574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.09.21
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
悪い男【OPSD-S230】=>20%OFF!悪い男悪い男

映画”悪い男”をみました。

韓国ドラマの普遍のテーマ、純愛を描いた作品の中で究極の純愛ストーリーってよく聞くので前から見たかったんです。

ヤクザのハンギが町で見かけた女子大生ソナに一目ぼれ。
ソナに近づくために騙して売春宿に売り飛ばしてしまう。

愛した人を売春宿に売り飛ばしてどこが純愛?って感じなのですが、やっぱり、ソナとハンギは純愛なんです。

ソナは抵抗しつつもある時点であきらめたのか仕事に燃える素振りを見せる。
ハンギがソナの前から去ったときに
「私をこんな風にしておいて自分だけいなくなるなんて」
と愛情を示す。

ソナとハンギは売春宿を出て、愛を貫くか・・・と思えば、ハンギはソナに客をとらせるし。
言ってみればソナが鵜飼の鵜でハンギが鵜匠?


前にハングル講座のスキットで、
『キム・ギドク監督の映画は見たことがありますか?』
と初デートに誘う会話があったけど、
デートで見て楽しい映画かな?
ただのお友達だったらいいかもしれないけど。
あるいはもう別れた恋人同士だったらいいかもしれないけど。
愛がテーマだけど、ラブラブのカップルにはどうかな?と思える映画でした。
少なくとも初デートでは やめたほうがいいと思います。
いきなり売春宿だし、バイオレンスな映画だし、愛の伴わないラブシーンがたくさん出てくるし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.21 08:26:41
コメント(4) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.