3578505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.09.22
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
ネタバレちょっとだけあり・・・なのはフリーページに書きます。

ビョンホン シがダメダメ男の役って聞いていましたが、ダメダメ男っていうかダメ扱いされちゃう人って感じかな。
そんなにダメな人には見えませんでしたけどね。
いきなり、足の指の間の匂いをかいだのには驚きましたけど。

キメキメじゃないビョンホン シも人間味を感じて好きですわ。
結局なんでもいいの?って感じですが。

やけにトイレのシーンが多かった印象があります。
パンツ見せたり、お尻 出したりも。
当然パンツは四角褌。

脇役にサング@オールインを発見しました。

設定とか荒唐無稽さとかは日本の”サラリーマンもの”(かなり古くはクレージーキャッツとか、ちょっと古いところで三宅裕司とか)みたいな印象をうけました。

誰が俺を狂わせるか ~インターナショナル・ヴァージョン~誰が俺を狂わせるか ~インターナショナル・ヴァージョン~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.22 18:20:47
コメント(8) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.