3577835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.05.23
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
11話
ジファンの誕生日。
前の晩、ヨンシムがジョンウに書いていたカードを見てしまったジファンは、
ヨンシムから届けられた花束も振り払い、
プレゼントも見ようともせず、

免許の試験に受かったヨンシムからの電話にも生返事。
ヨンシム、鉛筆転がして受かってました~
一緒に受けてたおたくっぽい人は11回目の落第。


ヨンシムからのプレゼントは第4弾まで続くっていうのに、
ヨンシムが待っていたレストランにもジファンは現れず、
こともあろうにガフンと一緒にすごしています。
だったらガフンと結婚しておしまい!!

ヨンシムはジョンウに電話をして会うことになって、
あら~~~
ガフン&ジファンとバッティング。
ドラマを見ていていつも思うんですが、
お店って1軒しかないの?(笑)

ジョンウ、ショックをうけているヨンシムとキスしちゃいました。
でもこれは友達との契約のため。
さらにジヘに写メしちゃって。
ジヘの逆襲が怖いわ~~~


ジョンウ、具合が悪そうです。
いっそのこと お父さんと一緒にジファンに見てもらえばいいのに。


12話
ジファンに見てもらったのはジョンウではなくヨンシムでした~
教習中に事故で怪我をしたヨンシムは
「夫の病院に連れて行って」とジファンに見てもらうことを希望します。

帰宅したヨンシムにまた義母が文句をいうんだけど、
何気なくかばうジファン。

でも、ヨンシムってば相変わらず
長男の嫁という名の家政婦
義父母はジヘ夫妻に「子どもはまだか」って。
「子どもが生まれてもお義姉さんがいるから大丈夫」
「フンだってお母さんよりなついている」

そのフンが怪我をしてしまいました。
見ていなかったヨンシムを殴るジファン。
ジファン、完全に嫉妬だね。

ヨンシムはフンが眠ったのを見計らって、「誕生日プレゼントをまだもらっていない、」というジョンウに会いに行っていました。
ヨンシムも体の具合が良くなかったのにね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.23 18:15:10
コメント(0) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.