3576604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.05.26
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
ぶつかってきたシニョンの態度に怒るクッキ。
お互いにシニョンとクッキとは気づかないままでしたが、
シニョンはクッキの店のパンを買って帰宅。

帰ってきたシニョンパパはシニョンが買ってきたパンを口にしてそのおいしさにおどろき、表面に塗ってあるものに気づきます。
大学で分析してもらうとどうやら食用グリセリンらしい。
ああ~~~クッキ、特許、とっておかなくちゃ~~
シニョンパパがまたクッキの人生の邪魔に入りそう。


お母さんの命日 = 自分の誕生日にお母さんのお墓参りをしたクッキは、
お墓で偶然 幼馴染のサンフンに会います。
サンフンは質屋&自転車屋の息子。
あのいい味出してた叔父さんが亡くなって、お墓参りに来てたのね。

再会を喜んでクッキとサンフンはデートハート(手書き)
そこで、サンフンがかつてクッキの住所を書いた紙を川に落としたことをクッキに告げます。

一方 シニョンはミングォンに惚れたか?
シニョンママもミングォンに結婚をほのめかす発言。
だけど、いきなりすぎませんか?
家に訪ねてくるようになっただけで、結婚の話なんて

なぜか突然パンが売れ出して、
品質が認められたか、と喜んだのもつかの間、
テファ堂が特許を侵害している、と告発があり、手入れを受けます。

あ~~、特許を出しておかなかったから~~~

韓国ドラマ・ガイド クッキ韓国ドラマ・ガイド クッキ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.26 09:55:47
コメント(7) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.