3577131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.07.31
XML
カテゴリ:イ・ビョンホン
連日、GIジョー関係のニュースがたくさんでていますね。
シエナ・ミラーに耳打ちするイ・ビョンホン


イ・ビョンホン「英語は18歳で習ったのがすべて」


『GI.ジョー』韓国会見



イ・ビョンホン,‘紙.子供.組‘監督・俳優とパーティー


‘ストーム シャドウ’に関心見えるやビョンホン“キムチの汁飲むことないです”


イ・ビョンホン,ハリウッドを正面突破する(インタビュー)
結構ロングなインタビューです。


こちらもインタビュー
■イ・ビョンホン“漫画的キャラクター演技,ストレス大きかった”(ジーアイ組インタビュー)

イ・ビョンホン"結婚が免許証でもないが今はまだ"


シエナ ミラーが'ニューチョコレートフォン'モデル?

 チョコレートフォンって日本でも2-3年前にLGさんからドコモの携帯ででていましたよね。


Rain&イ・ビョンホン最新フォト公開中
 携帯の会員サイトです。



ところで、今週の韓流フォンデュで
芸能人のオフタイム、みたいな特集で、
農作業をするビョンホン シが紹介されていました。
大根をかじるビョンホン シ、
ドームのときかなんかに紹介されていたのと同じかな?
映像をみつけたら、ご紹介しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.31 09:29:28
コメント(0) | コメントを書く
[イ・ビョンホン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.