3579300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はブラック企業の給料日のはずでしたが、
また支払われていないらしい・・・

「らしい」っていうのは私は確認できなかったから。

銀行のATMに行ったら通帳の記入欄がいっぱいになってしまい、
6月分までしか確認できず。
で、一緒に働いていたMちゃんに聞いたら、振り込まれていなかったって・・・
もう、労基にいくしかないレベルに来ちゃいましたね。

やめる前に未払いの給与の支払い予定を聞いたら、
9月28日には払う予定、と回答されていましたが、
それも払われず。
払われなかったことも不満ですが、
支払いが遅れることをきちんと伝えないことも不満。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.28 21:08:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.