3579319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また、昨年の話なんですが、
で、これまた最近になって子供が話し始めたことなんですが、

先生にみんなの前で下着を脱げって言われたって。

もちろん、そういわれたときの状況はいろいろとあるようですが、
どんな状況であっても先生がそんなことを言っていいんでしょうか?
しかも威圧的な態度で言われた、と。

生徒が悪いことをしていたので、
親に言いつけないと見込んでの行動だと思いますので、
さらに悪質です。

ぼろぼろと先生の行いが明らかになってきます。
「生徒が悪い」
「生徒は親には言いつけないだろう」ということで、
こうなるとパワーハラスメントだね。

昨年のことだけど、教育委員会に相談ものかな、と思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.01 18:58:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.