3579298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若くして遠いところへ行ってしまった友人の写真展に行きました。

彼女が旅立ってしまったのは先月末。

写真展直前でした。

遺したものを整理していたご家族が
写真展の案内や、出品するつもりだったであろう作品をみつけて
予定通り開催してくれました。

彼女に別れを告げるために
ご自宅への訪問も考えましたがつらすぎていけませんでした。
なので、写真展で私なりに別れを告げよう、と思ったら、
先客がいました。

作品は飾らない日常の景色をとったものばかり。
フィルムカメラの優しいトーンに安らぎます。

彼女が写真をやっていたことは
私も知りませんでしたが、ご家族も知らなかったそうです。
写真を撮っていたことはご存じだったようですが、
個展を開くつもりでいたとは。

こんな形で見に行くことになってしまったのが残念です。
一枚一枚について話を聞きたかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.12 20:50:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.