3579546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■イ·ビョンホン、借金がいくらク椈... "精神的苦痛に悩まさ"
 http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&tl=ja&u=http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php%3Faid%3D2013031197737&usg=ALkJrhhLlLi59EFCbunRKNowRNRtItKnJw

 ビョンホン シも借金に苦しんだ時代があったのですね。

 日本でも芸能人のまわりで動くお金の単位って
 一般人とは違うように感じます。
 大きな借金で苦しんだ、とかいっても
 返す時の単位もちがうのではないでしょうか。

 
 ところで、
 娘の進路がようやく決まりそうです。
 ほぼ決まってはいたのですが、
 2つの大学のどちらに行くか迷っていました。
 いろいろな人の意見を総合すると9割がた「●大学」推し。
 ということで、
 昨日は入学式用スーツを買いに行ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.11 10:23:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.