3579551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子の3DSの上画面が映らなくなりました。

前にもDSの画面がおかしくなったことがあって、
メーカーに送って機種交換してもらったことがあったので、
今回も交換かもしれません。

息子は結構凹んでいて
「俺の貯金で修理していいから」
と言っていますが、

貯金うんぬんの前に
使い方がおかしいんじゃないのぉ?って思いました。

前に使っていたDSが壊れて使えなくなってしまったのは、
息子が落としたり、ゲームの内容に怒って乱暴に扱ったのが原因。

今回の原因はわかりませんが、
いつもゲームをきちんと終わりにせず
画面を閉じたままにしていたので、
画面の焼き付き?ではないかと。

いずれにしても
DSがなくても私は全然困りません。
修理の手配は本人にやらせるつもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.07 09:46:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.