3583143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前にブログに書いた、
暴走老人=うちの夫の両親の件。

やっぱり、引っ越したい、っていう話でした。

まだ詳細は聞いていませんが。

夫の弟のところに
「家を買いたいから資金援助してほしい」という話があり、
断る方向で、
「ゆっくり話し合おう」と言ったら、
矛先が夫のほうに向いてきたようです。

買えもしないものを 何故無理して買おうとするのか?
今のところに引っ越して2年数か月です。

一方、うちの両親は、
震災で壊れた家を建て直して1年半。
「小さい家になったのでかえって住みやすい」
「平屋で暮らしやすい」と、
とっても気に入っている様子です。

夫の両親から資金援助を求められても
援助するお金なんてありません。
よっぽどの理由がない限り、
今のところで我慢して住んでもらうしかないと思うんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.21 15:31:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.